寒い!

最低気温15℃ですか。今も16℃くらいの模様。寒いわけです。

 

変な夢を見ました。時に食われる夢、これ見ると2回目だったような気がします。

夢を見ているときは気付かなかったけれど、あれは自分で自分を見ていたのかもしれません。

そして、時が命を奪ったんだ。時が止まっていれば、失うことなんてなかったのに。

それから…久しぶりだな。悪く思ったこと一度もないよ。むしろ、結構…。

というわけで、変な夢です。

 

さて、昨日雨だったために自転車を大学に置いてきてしまったから、

歩かねばなりません。そして、今日は8時50分から18時過ぎまで昼食時間以外休みナシです。

テストの束の採点に触れることすらできず、ましてや数学に触れることすらできず、1日が終わる日ですね。やれやれです。