購入してしまいました

昨日の文章はなんだったんだと言わんばかりの勢いで、

迷っていた1万円越えの買い物をしてしまいました。

ただ、商品券を使いましたので、5501円で購入できました。

 

購入したのは New Nintendo 2dsLL となります。

迷っていた理由は、1万円を超えるとかどうとかよりもむしろ、

dsとして3台目であるというのが大きな理由です。

そう聞くと意味不明な無駄遣いに聞こえると思いますが、

「New」が着いていないとプレイできないソフトがあるのです。

性能としてはバージョンアップされていることになります。

 

あと、色を4色から選ぶのも至難の技でした。

やっぱりこっちの色にしておけばと後から思わないようにしなければなりません。

結果的に、オレンジに落ち着きました。

 

色選びは良かったと思いますが、

購入ボタンを押してしまったのは勢い任せだったかもしれません。

ただ、迷う時間の方がもったいない気もしました。

人生の時間は短いので、やりたいことはやっておいた方がよいでしょう。

この辺でテンションを上げて海外出張も乗り越えたいところですね。