1万円

個人的な買い物として1万円を超えるものを最後に購入したのは

去年の8月1日までないかもしれません。

もちろん、家賃や仕事の上で行った研究費での立替払いは除いていますし、

ふるさと納税も役割として納税に当たるので除いています。

去年の8月1日にニトリ家具にてテーブルを購入したのが最後?

そんなわけないとも思うのですが、これといって思い出せるものがない。

そんなものでしょうか。それとも、普通はそんなわけないのでしょうか。

使い終えかけているマヨネーズを絞り出すような気持ちで何か出したいのですが、

何も出てきません。でも、1万円ってなかなか超えるのは難しくないでしょうか。

という状況の中、13000円くらいのもので海外出張時の移動の暇つぶしとして欲しいものがあって、

どうしようかなと迷っています。まぁ、ヨドバシカメラのポイントで0円で買えるし、

Amazonのギフトカードが6000円分もらえているので、

結局1万円超えずに手に入ってしまうのですが。

そして、移動時間も結局なんだかんだとやることがあって、

結局せっかく購入したのに全然触れる時間がなかったということになりかねない気もします。

後期の中間・期末テストを作れば時間は相当要するし、

本を読めば読むスピードが遅いので1冊で十分事足りる。遊ぶ能力が無いんです。

と言いながらそのうち買っているかもしれません。

が、今日は面倒くさくなってきました。

最終的には、不用意に何かすることが面倒臭いんだと思います。

遊びに行くなんて面倒くさい。気分転換するなら布団の上でできることに限ります。

興味ないね。FF7リメイクは3万円でも買いますが。