サンマルク

朝9時半に大学に来て、途中1時間は昼食で出かけたものの、

8時間にわたって採点をし、6時半ごろ終了しました。

 

平均点89.9点という恐ろしい結果を叩き出してしまいました。

まぁこれでいいんだけど、それでも25点の人とかがいて

どうしたら良いのかなぁと思ってしまいます。

 

大学を出た後は、数日前に引き続き、今度は自転車の前輪の交換をお願いすることに。

1時間ほどかかるというのでサンマルクで待つことにしました。

土曜日の夜のサンマルクはあまり人が入っておらず、

そして店内は綺麗な音楽、座り心地の良い椅子が迎えてくれて非常に快適な環境でした。

そこで数学の本を読んでニヤニヤしていました。

35分くらいしかいられなかったのがもったいないくらい幸福な時間でした。

 

良い環境を提供してくれたサンマルクに感謝です。