しびれ

300分立ちっぱなし。

朝は無料の学バスを使わないで15分ほど徒歩。

帰りの電車は半分座れず。

 

帰宅後すぐは感じていなかったのですが、

どうも足がしびれていて、結構時間が経つのに痺れが取れない。

早よ取れて…。

あと目がかなり疲れています。

 

電車の中では論文をもう一度チェックしました。

やっぱりこうした方がいいかな、と思える部分がやはり出てきました。

あと6ページで見直しが終わります。

明日やろうかな。

 

明日は平成最後の授業です。

なんだか平成が終わるのが急に寂しくなってきました。

あまり大したことだと思っていなかったのですが、

平成という響きは好きでした。

平成最後のイベントを色々とその人なりに考えている人もいるみたいです。

何も考えていませんでしたが、何か考えた方がいいのかな。

シュレディンガー方程式を眺めながら過ごすのがいいのかな。