編集

まず、iPad mini が届きました(昨日ですが)。開封はおいおい。

 

カバーレターを含め、レフェリーレポートに対する返答分を書いていました。

全部対応した気になっていたけれど、まだ対応していなかった部分とかもあり、

論文自体の編集も更に進行。一応、全てにチェックを入れながら返答分を書いたので、

これで全ての修正が完了したということになるでしょう。

あとはもう一度通して読んでみて、極々小さな修正…

気分によるものも含めて…が入るかもしれません。

その辺は、家でベッドに横になりながらとか、

非常勤勤務先に向かう電車の中でやることにしようかな。

 

数学的には何一つ変わっていないのですが、

見た目が変わったのでかなり生まれ変わった感があります。

印刷して眺めていると嬉しくなりますね。

レフェリーレポートはかなり好意的な文章なのでアクセプトされる…はず。