コナン

夕方18時15分からの回で、映画「名探偵コナン 紺青の拳」を見てきてしまいました。

 

今回はシンガポールのお話。

シンガポールは3年に行っているので、景色とか懐かしかったです。

映画でのキッドのポジションは固まりつつありますね。

意外な展開、というのはあまりなく、こじんまりとまとまった感じでしょうか。

いや、あそこまでやっといてこじんまりとか何言ってんのと思われるかもしれません。

ネタバレは良くないのでとりあえずこのくらいにしておきます。

これで映画の感想サイトとかも見れるので、余韻を楽しもうと思います。

 

最後に、壮大なネタバレを1つだけしますので、

読みたくない人はお戻りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も映画の製作が決定しているようです。

そして早くも楽しみ。スパンが短い?

2020年、節目の年なので壮大にやっちゃってください。