方向転換

体調不良が未だに続いています。

今度は咳が出始めました。

300分講義も徐々に慣れてくるとは思いますが、

ここまで体調への影響が大きいとなると、

海外から帰ってきた日に3コマ授業をするというのは無謀だと

ようやく思えてきました。諦めて補講にしようかな。

無茶ができる年齢ではもうなくなってしまったんだ。

俺は、強い。そう思い込ませれば無茶はできると思っていたけど、

今回は絶望を感じています。

補講にすればオランダからゆっくり帰って来られるし、

ちゃんと身体は労わらないと、壊れちゃったらもう元に戻らないからな。

諦めることが格好悪いと思うなんて子供なんだ。

大人になると思えばいい。難しいな。