悶絶中

ベッドに横たわっていますが、体が異変を感じています。

1年前も同じ事を言っていたと思いますが、

回復していく過程が痛い。

悪寒がするし、存在がブレている気がする。

異界の分子が体内に侵入し、そしてまた自分の分子が異世界へと飛び散っているような感覚。

体が震え、自律神経の乱れ乱れて、体調が安定しない。

鼻水が急に出たと思ったらすぐに安定したり。

生命活動の揺らぎの度に痛みを覚えて、悶絶しています。

とにかく安定感がなく、グラグラ揺れているんです。

300分の授業はやばい…。お昼もほぼ休む暇がなく、20分ほどで急いで食べる感じです。

その間座って食べることはもちろんできますが、

お茶を飲んでひと息、みたいな感じでもないんだよなぁ。