エキサイト

無茶苦茶なスケジュールに興奮してしまって眠れなくなってしまいました。

 

気付けば、3月もあと今日を含めて5日しかないんですね。

短かったなぁ。4月に入ったら、保留にしていた論文執筆をしようかな。

1ヶ月くらいかけてゆっくり完成を目指そうかと思います。

その間勉強が滞るかな…。ちょっとやだなぁ。でも執筆、しないとね。

忘れない程度に勉強をしながら執筆できるのが理想ですが、

なかなか同時進行が苦手なのでどうなることやら。

 

さて、アレジオンを飲まずに1日過ごしてみましたが、

それほどひどく花粉にやられた感じはありませんでした。

マスクを外して外に出るとムズムズするけれど、

部屋の中では特にくしゃみも出ず。ティッシュも使いませんでした。

となるとだいぶスギは収まってきたと言う事でいいのかな。