鉄壁、崩壊?

最強かと思っていた三種の神器ですが…。

 

まず、サプリメントを飲み忘れました。

ピッタマスクは1回目の手洗いをしての使用1日目。

 

学校にいる間は花粉を感じませんでしたが、

帰宅後、いま自宅で花粉症に苦しんでいます。

目が痒くて、鼻水が出ます。

 

ピッタマスクは完全に乾いていなかったのか、

ちょっとマスク内の環境が悪く感じました。

そして、曇らないと思っていたのに

今日の帰りは花粉除けメガネが曇ってしまいました。

 

サプリメントの飲み忘れもあって、

何が悪かったのか不正確ですが、

鉄壁とまでは行かなかったかもしれません。

 

あと、帰りに寄ったお店の中ではマスクを外していたのも原因かもしれません。

行く時は大丈夫だったわけですし。油断大敵、ということかもしれません。