KH3

キングダムハーツ3がAmazonにてほぼ半額になっていたので、

購入ボタンを押してしまいました。

まだ発売から2ヶ月経過していないのにこの値崩れぶり…。

もしかすると待てばまだまだ安くなっていくのかもしれません。

個人的にはなんで?という思いでいっぱいです。

発売日に購入しなかったのは忙しくてすぐにはプレイできないから。

今現在もその状況は変わっていないのですが、

リマスター版の価格帯を下回っているのでとりあえず購入しました。

情報をほとんど仕入れていませんが、結構期待しているんですからね!

 

FFキャラの参戦が怪しげなのは残念ですが、

KHのオリジナルのストーリーにもちゃんと期待しています。

ストーリーが難解ゆえに評価が下がっているのだとしたら、

自分なりの解釈を探究できるゲームとして触れて欲しいと思います。

って、プレイしてないからどういう仕上がりになっているかわからないのですが。

 

値崩れはAmazonの評価によるものなのか、

決算期だから本数を稼ぎたいとのことなのか

どっちなんだろう。