77777再び

f:id:Mayonaka-Math-Time30:20190224171122j:image

ドラクエ11 にて、今度は100コインの方で77777がでました。

ここまでに1000回以上スロットを回していた模様。

グリンガムのムチはぐれメタルヘルムと交換し、

あっという間に残りは25万枚ほどになりました。

貯めるのは時間がかかりますが、使うのはあっという間。

お金は大切にしましょう、という事をゲームから学んだ気がします。

 

ストーリーはカミュやセーニャのイベントを終えたところです。

どちらも心を動かされるイベントでした。ベロニカ…(T ^ T)

ちゃんと心を動かしてくれるRPGを作ってくれて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

空が飛べるようになり、探索範囲が一気に広がりました。

細かいイベントをこなしていて疲れて今に至ります。

プレイ時間はここまでで56時間。

細かいイベントが沢山あって、まだまだ終わらなそうです。

もう十分感動させてもらったのでエンディングまで

まっしぐらでもいいのかもしれませんが、

ちゃんと世界を作ってくれているので

いろいろ回ってみたい気持ちが湧いてきます。

そういう気持ちにさせてくれるRPGも今や非常に希少な気がします。

終わりはいつになることやら。