CD

TSUTAYAでCDを5枚も借りました。5枚で1080円。
いや、2枚組とか3枚組とかもあったので、8枚で1080円です。
安すぎじゃないかなぁ。


ちなみに、昨日は購入して積んであったCD5種類をiPodに入れました。
ロマサガRe:tunesとかFFRKとか、全部スクエニ系だったと思います。


2日間で10タイトルのCDに一気に触れたので、
2日間で使った金額は1080円にもかかわらず、
なんだか無茶苦茶な贅沢をしてしまった気分です。


今日は急にAKB48とかを聞いてみようとしてベストアルバムとかを借りてきました。


で、実際に聞いたのは既に何年も前からiPodに入っているThe 3rd birthday
久しぶりでしたが、パラサイトイヴの曲は良すぎてゾクゾクします。
新しく取り入れた曲は徐々に聴いていきます。
なんとなく非常勤勤務先に向かう途中の電車内での選択肢が欲しくなっていたので
大量追加しました。