横断歩行者妨害違反

テレビで横断歩行者妨害違反の取り締まりの話をしていますが、
全くなんと腹立たしい違反者がいることか。


今住んでいる地域でも、横断歩行者である私は毎日妨害されています。
僕が横断歩道を渡っているのに全くスピードを緩めずに
左折だの右折だのをしてくる車が多過ぎです。
腰が痛い時には転ぶ可能性だってあるのに、
あのスピードで突っ込んで来られたら怖くてたまりません。
毎日歩いているので毎日怖い思いをしています。
しない日は本当にないと言っても過言ではありません。
ひと月あたり、2日間くらいしか気持ちよく横断できる日はないくらいの体感です。


警察官には頑張っていただいて、どんどん妨害違反者を捕まえて欲しいです。
歩行者の視点から車を見れば、無限にキップが切れると思います。
タバコ税もいいですが、無限に横断歩行者妨害違反の罰金を取って、
日本の経済を潤わせて欲しいなと思います。
車を運転する資格のないヤツらが多すぎです。むかむか。