ヨドバシカメラにて

短い時間だったために物足りないながらもヨドバシカメラに寄れました。
Surface go に興味を持ち始めていて、サイズと重さを確認してきました。


普段iPad mini 4がメインなので522gもやや重く感じました。
あとsurface全般に言えるのかな? マウスパッドに左右のクリックボタンがない。
結構不便なのではないでしょうか。あとUSBもcポートしかないのもなぁ…。
あまり詳しく見られなかったので、思い違いもあるかもしれません。
今のところ思い留まっています。


オクトパストラベラーを勢いで買いそうになったけれど、
やる時間がないしSwitchの画面が個人的に見づらいのでやめました。
あとなんだかお金を使うことに気持ち悪さを感じました。
質素である時の方が精神的に豊かな気持ちになれます。
お金を使って衝動的な満足感を得るのは気分が良くないです。