Nintendo Switch

Nintendo Switch を購入して約8ヶ月が経とうとしています。
プレイ時間はゼノブレイド2を2時間プレイしただけで止まっています。
ちょっといま再開してみるも、
プレイして5分も経たないうちに気持ち悪くなってしまいました。
何が悪いんだろう。
ゼノブレイド2の問題なのかNintendo Switchの問題なのかわかりません。


3D酔いというやつなのか、字が小さいのか画面が小さいのか、
はたまたNintendo Switchそのものが重いからという気もします。
とにかくすぐに気持ち悪くなってしまってプレイできないのです。
これはつらい。とてもじゃないけれどプレイできません。
画面につなげばいいのか。今日はもういいや。