バス移動中

バスに乗って1時間が経過しました。
各地を回り、ようやく最後のお客さんの回収が終わったところでしょうか。
そろそろ高速道路に入る感じかな。


バスに酔って大変でしたが、大体酔いは覚めてきました。
バスの中でUSB充電ができるのはありがたく、
充電が減るのを機にすることなく
普段聴かない音楽も1時間聴いていました。
本を読むと酔いが再来しそうなので音楽が聴けるのはありがたいです。

色々な歌詞を聴いていると人生を振り返るきっかけにもなりますね。
カナダに行くのは普通に考えると充実しているんでしょうけれど、
それすらなんだか敷かれたレールの上を走っている気になっています。
今年もまたこの時期は海外出張か、という感じです。


まだ去年のドイツで読みたくなった論文とか読めてないので時間の経過は早いなぁと思ったりもしています。