7時半に起きて今に至ります。


10分くらい「すばらしきこのせかい」をやって、
今更バッジのデッキがあることに気がつきました。
めちゃくちゃ便利な機能を見逃していました…。
フレンドを切り替えられるようになったので、
さすがにここからは本気でないと面倒くさいですよね。
ここまではまだフレンドが固定だったのでそこまで面倒ではなかった、
ということにしないとやってられません。まぁもっと早く気がつきたかったですね。


ストーリーはいろいろネット情報を読んで、少しずつ理解をしかけているところです。


あとiOS版のエンディング曲が全然良くなかったのが残念。
DS版のエンディング曲は素晴らしかったのに、どうして変えちゃったんですかね…。
全く印象に残らない曲になってしまっていました。
ただ流れているだけの曲としか思えません。
魂を揺さぶるようなDS版の曲じゃないとダメです。