しごと

仕事がどんどん降ってくる。もうこれ以上増えないで…。


論文「インピュリティリング」の投稿を遅らせようかな。
どんどん仕事が降ってくる状態で投稿しても、
審査が終わって注文が来ても対応することができないかもしれません。
大事をとって少し様子見します。論文自体はできているんですけどね。
いまは研究よりも勉強勉強。


仕事をしたくないわけじゃないんだけど、量が多すぎるのにもほどがあるだろー。
自分の時間を大事にしないと、人格も崩壊しそうです。
可能な限り私は引きこもる! 不要な外界との接触は避けるぞ!
孤独願望∞…あ、でも京都の彼女さんには会いたいなぁ。


とにかく、仕事が増えないように存在感を出さないようにしたいところです。
私は…ゴースト化したい。