ゼロの執行人

レイトショーにてコナン映画「零の執行人」を見てきました。


始まったばかりで混んでいて、両サイドに知らない人がいるのがやっぱり苦痛でした。
ちゃんと休める時は休まないとまた他人と関わらなくちゃいけなくて辛いなと思いました。
すいません。映画の感想じゃないですね。


読めなかったけれど、バーボンなのかな?
いろいろ感想をネットで見ようと思います。
来年が楽しみです。ネタバレするわけにもいかんのでとりあえず。
個人的には、そうくるか、みたいなものがなくて、コナンの映画としてはイマイチ。
とりあえずやる事はやっといたよ、という感じに思えました。
公安をよく知らないで観ると楽しめないのかもしれません。