布団

Amazonにて、大学用に布団を買いました。
だって、1日のうちに6時間とか7時間半とか授業と授業の間に空き時間があるんですもん。
仮眠取らないとたぶんもたないですよ。
それだけ開くと一旦家に戻るというのも手です。
ただし、前期は雨の日が多いでしょうから、大学でも仮眠が取れるように。
パジャマもそのうち買おうと思います。
3時間授業→6時間研究→また1時間半講義、というのうちにやるのはちょっと無理。
何週かなら持つでしょうけど、15週ももちません。
幸い、ベッドになるソファーは研究室にあります。
そこにもう完全に敷布団と掛け布団と枕を設置しようと思います。
全部で4200円。かなり割安です。ちょっと硬いソファーなので、これでなんとか。
裁量労働制すぎるだろ。