浦島太郎

1月2日ぶりに研究に戻ってきました。随分空いたなぁ…。
もちろん,細かいことを全く覚えていません。浦島太郎状態です。


1ヵ月何もしていなかったようにしか感じられないのですが,
ちょうど1カ月前はまだ論文が2本アクセプト前の状態でしたし,
次年度前期の中間テスト・期末テストはほとんど用意できていない状態でしたし,
次年度新たに担当する講義の準備も何もできていなかったし,
出張して講演する前だったし,大型試験監督のマニュアルも読まなきゃいけなかったし,
今学期の期末試験もひとつも処理していない状況でした。
これらがすべて片付いた現状は,それなりにエネルギーを使った後なんだろうなぁ…。