身体に負担がかかっています。なぜだか最近ものすごく疲れやすいです。
疲労が抜けて行かずに溜まっていっている気がします。
身体を無理やり動かして働いているような気がします。
完全な体力勝負。頭は使っていません。頭は使わないと鈍ってきます。鈍っています。


心の力が足りないのかな。そういえば、光も闇も感じられない。
無…なんです。空虚。
それでもいくつかの論文のことを考えるとわくわくは即座に充填されます。
それはOKなのですが、今日なんかも午前中はまるまる授業、午後はまるまる会議。
気付けば7時をまわってる。そうしているうちに、頭の中は空っぽになってしまいます。
無とは一体…。うごごごごご…。


無がすべてを飲み込んでいく?
対抗するには…4つのクリスタルの力が必要です。
地、火、水、風。
希望は大地に恵みを与え、勇気は火を灯らせ、
いたわりは水を命の源とし、探求は風に叡智を乗せる。


そうか。
同じ自分だと思うからダメなのか。
ジョブを切り替えた時に、前のジョブのアビリティを変に引き継がない方が良さそうです。


とはいえ、必ずやらなければならないことの重圧が強すぎて
なかなかに引きずってしまいます。
綺麗に記憶を消して次に進む、切り替えが厳しい。
心は出来ても身体が出来てなかったりもしますし。
何を言っているのかわからなくなってきました。