そうやるのか

今日は6つの講演がありました。
スペシャリストばかりが講演する中で僕の講演があって、
何だかいいのかなーって感じてしまいました。
呼ばれたんだからしゃーないですね。


初めて見る人の講演を聞いて、以前から知っていた問題に再認識が生まれました。
もしかすると、既存の結果をちゃんと勉強した上で、
Z解析に持ち込めるのかもしれません。
境界条件の違うものをたくさん計算して和を取ればできるんじゃないかな、
という気分になって部屋に戻ってきました。
もちろん、1本論文を読んだ上で検証しなくてはならないので
いますぐに、というわけには行きませんが、考えてみるのも面白そうです。


夏休みに…って、夏休みに何でもかんでも詰め込めるわけではないから無理か。
そのうちね。記憶には留めておくさ。