1日目終了

研究集会初日が終了しました。
いろんな人に、初日に発表を終えたらあとはバカンス気分だね、
っていう感じのことを言われました。


その通りです。
分野ごとに発表日が決まっていましたが、線形で良かった。


自分の部屋に戻って洗濯物をチェック。結構乾いていますね。
靴下だけ乾いていませんが、下着は1日干せば乾きました。これはありがたい。
かなり暑くて汗をかいてしまうのでなるべく取り替えたいのですが、
干すスペースの問題でなかなか全部を洗濯できません。
多少生乾きでもいいから、ある程度乾いたら椅子にでもかけて干せば第2弾が行けるかな。
明日はその作戦で行こうかと思います。


今は夕方の7時半、日本は深夜の2時半か。
寝れば寝れるけど、早く起きてしまいそうなのでもう少し起きています。
現に今日はこちらの5時半に起きてしまってその後眠れなくてFFRKをやっていました。
講演日の朝にFFRKとは、気合いが入っとらんですね。