ホテル

フランクフルトのホテルにたどり着きました。
まぁたどり着いてから少しフラフラして戻って来ました、
という段階だったりしますが。


1度目にホテルにたどり着いたのは、夜の7時半前くらいでした。
それから明日乗る長距離移動電車の乗り場を確認して、
夕食はパンを買ってきてホテルで食べることにしました。
ホテルに泊まるのは1泊だけで、1泊13000円するので
できるだけホテル内を満喫しようかなという気分になったのと、
着陸前に軽食が出たのでレストランとかでしっかり食事をするほど
お腹が空いていないというのもあって、駅の売店で買ったパンが夕食になりました。


そしてとにかく眠い。機内で1時間くらい寝たかな、という感じでほぼ起きていました。
いま日本は朝の4時ですからね。そりゃ眠いわけです。
こちらは夜9時過ぎなので、この段階で眠いというのはこちらの時間でも大丈夫です。
機内の時間は日本時間のお昼から夜にかけての時間ですから眠れませんでした。
というか、目の前に机があって、嬉しくなっちゃって研究してました。
普段、非常勤勤務先に向かう電車とか、目の前に机がないわけで、
今ここに机がある→数学やるしか!となって結構出来ました。
DSとか持ってましたが起動せず。気が向いたらサガやる予定だったんですけどね。


さて、明日また移動があるので、早めに寝ようかな。