郵便

FF15アルティマニアが届きました。
再配達になってしまいましたが、
本来今日届くというメールが来ていたのに、昨日届いて結局再配達。
Amazonの荷物が多すぎて運送屋さんは大変なんだそうですが、
どうして来る前に電話で確認したりしないんだろう。
お風呂に入っているときだってあるわけですし、
不意に来られても出られないこともあって当然です。
電話一本で今から行きますと言ってくれれば、再配達の件数も減らせます。
電話代がかかるから割に合わないのかな。


さて、肝心のFF15ですが、まだ発売から2回しかプレイしていません。
2時間半くらい? 字が小さくて目が疲れるなーって感想以来プレイしていません。