4年前の悪夢

11月に入ってからなんだか失敗・不運続きのような気がします。

  • 1日→大学のメールが全部見られなくなる。数学も計算ミス発覚(3日に修正済み)。
  • 2日→毎月,第1週目の水曜日は地獄です。
  • 3日→自宅も職場も工事や業者の点検で,騒音・人の出入りに悩まされる。
  • 4日→授業に何も持たずに行ってしまう。同じ授業を毎年毎年やりすぎて,しかも簡単なことばかり教えているので最近は特に何も見ずにやっていますが,講義ノートは一応ないとちょっと不安。まぁ後期になってからまだ授業中に講義ノートは見ていないので特に問題はなかったですが。


そして今日も…! もういやです。4年前の悪夢,再来。
しかし,今日のはピンチをチャンスに変えてやる!
→変えました。ウン。逆に楽しみだよ。ノーダメージどころかメリットに変えた。


とはいえ、注意力が欠けてるんだな。注意しないといけないな。
ボケッとして怪我でもしたら大変です。