帰宅

帰ってきてシャワーを浴びてアイスクリームを食べたところです(今日は暑い)。


もし昨日書いたように時間割を変更したとすると、
さてこれから6時の講義があるから大学に行くぞ、ということになるわけか。
今日みたいに2時間半、あるいはもっと寝るのに失敗して
睡眠時間が短くなるかもしれません。


一応1時間くらい休んでから行けるので、体力的になんとかならないことはないかな。
とはいえ、このまま夕方頃にはもう寝てしまうのは結構幸せだったりもします。
何を取るかを選択することになりますね。


そういえば、19:40-21:10の授業があるせいで生活のリズムが安定せず、
寝なければならない夜に寝られない説もあるんだった。
いろいろな要因があるので、時間割を変えるのは実験になりますね。