BP集計【8月】

8月最終日ですかそうですか。


8月は9日の休日中、1日お休み。8ブラックポイントを獲得。
7月は10日の休日中、2日間お休み。8ブラックポイントを獲得。
6月は9日の休日中、0日間お休み。9ブラックポイントを獲得。
5月は12日の休日中、2日間お休み。10ブラックポイントを獲得。
4月は10日の休日中、6日お休み。4ブラックポイントを獲得。
3月は10日の休日中、3日お休み。7ブラックポイントを獲得。
2月は9日の休日中、2日お休み。7ブラックポイントを獲得。
1月は12日の休日中、4日お休み。8ブラックポイントを獲得。


これまでのブラックポイント…61BP。


実家にも帰ったので数時間しか仕事をしなかった日も2日くらいはありますが、
まぁ一応、1日に何かやればBP化ということにすればちゃんと休んだのは1日かな。
おかげで後期の中間・期末テストは問題は作成済みで成果は出ているし。
Nボンドシリーズでも論文1本分の研究は8月中に終わらせました。
アトランタにも行くことを決めたのって今月なんですね。
現在は、新しい研究が進行中です。8月は数学をたくさんやったんだけど、
それでもまだ全然物足りないです。1年くらい休みにならんかな。


現状として、パソコン作業が積み上がりまくっています。
新学期の授業の準備(少しシラバスが変わるので対応しないと…)、
中間・期末テストの打ち込み、Nボンドの論文の打ち込み、
アトランタで発表するスライドの打ち込みもしなければなりません。
パソコン作業の連続になるのは辛いなぁ…。
とりあえず、アトランタでの発表準備は早めにやっておきたいです。
そうなると、いまやっている研究はそろそろ一度中断にしないといけないか。