シンガポール出張準備

まだ12日前ですが,来週末はバタバタしているのでいまのうちに
出張に必要なものをまとめることにしました。


大体チリの時と変わらないので,
http://d.hatena.ne.jp/Mayonaka-Math-Time30/20150719
にあるリストのものを準備すれば良さそうです。
当日までに使うものばかりなのでまだあまりそろえられないですね。
とりあえず,航空券のeチケットやホテルの予約証明書などをプリントアウトしました。


今回は数学者っぽくなく,スーツで参加することにしようかな。
ワイシャツの方が服の中にパスポートを忍ばせやすいですし。
発表時だけにするかもしれませんが,とりあえず半袖のワイシャツで
ちゃんとアイロンがかかっているものがあるか確認します。
あとはシンガポールの気候を考慮して夏服を取り出す必要があります。
この辺は今の内から詰めておけますね。


初日は登録のみなので観光の時間が取れますが,どこに行けばいいのか何も考えていません。
地球の歩き方」は手元にありますが,なんかそんなのを見て遊んでいる時間はソワソワします。