ハッピーセット

マリオのおもちゃを目当てにマクドナルドに行ってみました。


ハッピーセットってどうやって買うんですか?」
と聞いて購入する、という初心者ぶり。初めてではないと思うんです。
中学生とかそのくらいの時に1回くらいは買ったことがある気がします。
まぁ本当に中学生のとき以来であれば20年ぶりくらいになるわけで、
そうなれば初めてみたいなものですね。
ポテトではなくコーンサラダが選べるなど、ちょっとヘルシーになっている気がしました。


さて、ハッピーセット。ジャンプ音がするマリオのおもちゃが出ました。
多分一番の当たりだと思います。ジャンプ音が間抜けで思わず笑ってしまいました。
全種類集めたい気もしますが、お金は別に良くても、
そんなにハンバーガーばかり食べるのは無理だな…というのが一番のネックです。
あと2〜3個であれば買っても大丈夫ですかね。できればもう1種類のマリオも欲しいです。


マリオを尊敬して、ブラックカレンダー計画を生み出すきっかけになったので、
シンボルとして置いておくのも悪くない気がします。
34歳にもなって、こんなのもどうかと思いますが。