インドネシア

インドネシアでテロ、犯人はイスラム国?みたいなニュースが出ています。
もしそうなら東南アジアでの犯行は初めてになるとのことですが、
シンガポールが近いのでやめて欲しいです。
出張中に何も起こらないといいなぁと思ってしまいますからね…。


テロが起きても、テロには屈せず平常通り生活することが大事、
とかニュースではよく言っていますが、そんなもんできるかいっ!って感じです。
平常通り生活して被害にあったって誰も助けてくれないし、
それで命を落とすことになったとしても
平常通り過ごせといった人が生き返らせてくれるわけでもないですからね。
無責任な発言はやめて欲しいです。俺は逃げるぞ! 危険なことからはとことん逃げる!
はぐれメタルライフ続行中。作戦はいのちだいじに、です。