FFRK

FFRKにて爆フェスが開催されています。
ここまで第1弾に11連2回、第3弾に11連1回を回しています。
ここまではなかなかの引きで満足しています。結果を記録しますか。


第1弾1回目。

  • 一撃の刃
  • 妖精のファイフ

第1弾2回目。

第3弾。

  • グランドアーマー
  • 合体剣1st


本日、初めてのバースト必殺技を入手しました!
超必殺技のときも初めてはクラウドでした。クラウド好きには嬉しいですね。
試しにバハムート震の凶+に挑んでみましたが、ちょうどいい強さでした。
バルフレアの超必殺技もまだ使っていませんが、格好良さそうで楽しみです。


第3弾はカエサルプレートも気になるので、もう1回第3弾を引くか迷っています。
まだミスリルが416個ありますが、第4弾・第5弾で欲しいものが多いので
なるべく残しておきたいところです。