勉強中

ようやく勉強に戻ってくることが出来ました。
昨日までの2週間は,採点と会議と授業で時間が埋め尽くされていましたからね…。
まだちょっと書類を書く仕事が残っていますが,
締め切りまで少し時間があるので勉強に戻っています。
幸せです。知的財産に触れている時間は幸せですよ。
2週間空いてしまいましたが,引き続き Youtube での物理の授業を受けています。
シンガポールでの発表準備もやろうと思っていましたが,
くだらない仕事をしすぎて発表の準備をする気分にも頭にもなっていないので
リハビリをしてからやろうと思います。
もうあと何講義かで聞き終わるというのもありますし。
強烈に読みたい論文も発生したので予定がどうなるかわかりません。
今日は本当は東京のセミナーにも行きたかったのですが体が足りません。
Skype とかでこっそり参加できたらいいのになぁ。