ラッキー装備召喚

FFRKのラッキー装備召喚で久しぶりに専用武器を入手しました。
以前は97ジェムでポンポン出ていたのに15:00ちょうど作戦では
さっぱり当たらなくなってしまって、刺激が少ない日々を過ごしていました。
今回引き当てたのは、

です。これによって最強メンバーに交代が引き起こされました。
ユウナのララバイロッドの完全なる上位互換でケアルガとリジェネの全体掛けが可能です。
最強メンバーというか、大体このメンバーでほとんどのダンジョンがクリアできる、
というメンバーが、デシ、クラウド、バッツ、イングズ、リルムになりました。
ブレイクとヘイスガ役のイングズが早く限界突破して欲しいですね。


超必殺技付きの専用装備がじゃんじゃん出てきて、そりゃあ欲しいですが、
ハズレが怖いのでフェスまでは引けないですね。
年末年始は超必殺技のみの豪華なフェスになるのでしょうか。いまのところ、
キャラクターへの愛着と性能面での魅力からラムザの超必殺技は欲しいなぁ。
22連でダメだったので諦めざるをなかったので、
ぜひフェスに入れて頂いてリベンジをしたいです。