超超超必殺技フェス

FFRKの超超超必殺技フェスに溜め込んでいたミスリルを100個つぎ込んで、
11連レア装備召喚を2回まわしました。残るミスリルは154個になります。


さて、結果です。まず、1回目では虹がひとつ。

  • ドラゴンクロー(マッシュの必殺技付き装備)

でした。これで真空波が使えるようになります。


欲しいのはララバイロッドとマディンの角なので2回目に突入。結果は

  • ルールーのかんざし(ルールーの必殺技付き装備)
  • ムーアの小枝(エクスデスの必殺技付き装備)

でした…。うーん…。欲しいものが出ませんね…。
まだミスリルをつぎ込むことはできますが、次にクラウドのイベントが控えているので、
ちょっといったん手を止めました。様子を伺っています。



とりあえず、2回目に手に入ったルールーのかんざし、ムーアの小枝は
ともに評価されている装備品になります。使いこなせるでしょうか。