破損!!!

Maple をちょっといじる必要があって,
ついでに論文「スーパーZ解析」のファイルも開いてみました。
開く必要はなくなんとなく開いただけなのですが,
なんと Maple のデータが破損していることが判明しました。
10日ほどかけて4月25日に完成した画像のファイルなのですが,
4月27日に謎の破損を遂げています。
その後は画像ファイルだけを jpg で扱っていたので破損したことに気付くのが遅れました。


10日もかけて書いた画像なので破損はショックすぎます。
一応,途中までのバックアップデータは maple が自動で作っていた模様。
そこそこ復元できましたが,完全ではありません。
なんで壊れちゃったんだろう。


とりあえずいまは忘れて,作業を終えてから復元するか。
一応,バックアップデータからの完成までは数時間でできそうです。