立てた

なんとか立って歯磨きに行けました。
…が、かなり危ない状況であることには変わりはないのかもしれません。


えーと…。41時間+45時間の移動でこんなんなります?
確かに、重い旅行用カバンを持ち歩いたりしましたけれども。
HP1感がハンパない。ちょっとしたことで戦闘不能に陥ります。
まだ33歳だぞ、と。


とはいえ、FF7のシドよりは年上ですからね。
おー腰が痛え!
とか言ってても全然不思議じゃない年頃です。
でもFF4のヤンより若いからもっと動けてもいいんだけどなぁ。
蹴りとか入れられてもいいくらいなのです。まぁ鍛え方がヤンとは全然違うけれど。


今回はくしゃみや咳、腰痛のステータス異常の重ねがけが辛いです。
くしゃみと咳が弱った腰にダメージを与え続けています。


幸いながら、耳鳴りは治ってきています。
良くなっているものがひとつでもあれば希望が持てます。
FFで暗闇のステータス異常がありますが、
耳鳴りがして周囲の音が聞こえにくいのも相当感覚が鈍ります。
状態異常として充分キツイ効果を発揮しますね。
あらゆる面で健康は大切だと再確認しました。