FFRK

FFRK が時差ボケしています。FFRK には曜日ダンジョンがありますが,
iPad 内の曜日が金曜日だと,日本時間の曜日が土曜日なのに金曜日ダンジョンが表示されます。
そしてその金曜日ダンジョンはプレイすることができません。
日本時間では土曜日なので「イベントは終了しました」
というような表示が出て再読込みとなります。
実際のところ,曜日ダンジョンをプレイするには,
日本とチリの曜日が一致している12時間の間だけです。
経験値のダンジョンなどプレイした曜日のダンジョンがプレイできず,
もどかしい思いをすることになります。


…と発表日の朝にそんなことを言っているのはいかがなものかと思います。
まぁ何度も練習しているのであとはなるようになるんだと思います。
普通に頑張ってきます。