ニューヨークに来ました!

初めてのニューヨークに来ております。アメリカ大陸初上陸です。
ここで乗り継ぎ便を8時間45分待ってのチリ出発となります。
JFK(ジョン・エフ・ケネディ)空港に着いてからいま約2時間が経過しました。


なんか機内食が物足りなくてハラヘリ状態になって,
HPがぐんと減ってしまった気がします。
ハラヘリ状態になるとくしゃみが止まらなくなるので結構ひどい状態です。
とりあえずJFK空港で手荷物検査を受けたら真っ先に食堂に入りました。
がっつり中華料理を食べたのですが,なんかまだもうひと定食食べられそうな勢い。
まぁそれなりに満腹度は回復したので, いったん少しは落ち着きました。


こちらはいま午後1時半すぎです。
日本は午前2時過ぎですか。眠いわけです。
ちなみに日本はもう木曜日なんだ。
こちらは水曜日の午後1時半すぎなので,大分過去に来ました。
計算してブログを更新しないと途切れそうです。


事前に調べておいた情報を頼りにターミナル5にたどり着き,
フリーのWifiスポットを見つけてブログを更新しております。
チリに出発するのは電車で2駅くらい離れたターミナル8です。
そこはフリーのWifiスポットがある保証がないので,
しばらくここに居座ります。体力も回復させないと。
とりあえず, FFRKをやります。