黄金の鎧

FFRKです。必殺技フェスが開催されているので3連レア召喚だけまわしてみたところ、
レオンハルトの専用装備、黄金の鎧がヒットしました。また防具…またFF2…。
FF2だけクリアしてないからレオンハルトと言われても…。
ただ、今回は攻撃力・防御力アップなので役に立つかもしれません。
というか防御はもう完璧なのではなかろうか。
主人公の鉄壁のグリモア、イングズの勇者の盾、レオンハルトの黄金の鎧があれば、
物理防御、魔法防御、素早さ、攻撃力アップに対応できていますし。
フレンドでレオンハルトの技を使った時に結構効果があるなと思っていました。
必殺技持ちもこれで5人になって必殺技ありのパーティーがようやく組めるようになりました。
主人公、レオンハルト、イングズ、ガーネット、マリアなので、攻防のバランスがいいです。


欲を言えばリノアの専用武器も欲しいなぁ。50ミスリルをどこで使うか考え中です。
第2弾のクラウドの武器も欲しいし、セフィロスの黒マテリアもなんでここで被せますかね…。