必殺技フェス

えー。この時期に必殺技フェス来るの?
FFRKの話ですが、何の変哲もない時期じゃないですか…。
と思いましたが、1月初頭、4月初頭、7月初頭と来ているということは
3ヶ月にいっぺん来るってことなのか。
てっきり、冬休み、春休みに合わせてイベントが来ているのかと思ってしまいました。
次は夏休み、8月のお盆くらいかなーと構えていたので不意打ちでした。


いま手持ちのミスリルは130個。11連は2回回せます。
しかし5月のFF4イベントがキツすぎてストーリーが2ヶ月止まっていて、
ミスリルが取れない状況が続いているのであまり使いたくないんですよねぇ。
まぁしょうがない。2回挑戦しようと思います。


この時期に必殺技フェスを入れてくるなんて、ボーナス狙いって感じがします。
課金を誘ってますよねぇ。うーん。思い出につけ込むなんてひどい。