ブラックカレンダー!

引き続き論文執筆。ただいま38ページ目の半分くらいに来ております。
手書きのノートをあと7ページ分,計算ミスをチェックしつつ入力すれば,
あとは少しイントロダクションに先行研究のことを加えて完成となります。
定数部分がちょっとずれているので既に計算ミスがあることはわかっている状況で,
修正しつつ進んでいくことになります。
この辺はその部分までの計算が長くてごちゃごちゃになってしまっていたところなので,
この程度のミスはまぁあるだろうとは思っていました。
とはいえ,完成はそう遠くはなさそうです。


しかし今週は中間テスト3科目,1泊2日の学内業務となかなか邪魔も入ります。
ホント邪魔。火曜と水曜と木曜と土曜と日曜は研究できない。金曜も危ういです。
テストの採点くらいしてくれるアシスタントさんがいてもいいと思うんだけど。