出費

来週、1万円が大学から徴収されます。
仕事をさせられてお金も時間も取られるイベントの到来です。


で、思い返してみるわけですが、
今年1万円札で支払ってお釣りが来ないのは1月26日以来の2回目です。
家賃や研究費からの支払い、確定申告などの引き落とし系を除けば、
1万円以上の支払いをしていないことが思い返されます。たぶん。


とりあえず、今月はいつかわからないけれど、ボーナスが出るはずです。
で、1月ごろ、今年は10万円くらい使ってみる、ということを書いた気がします。
1月に3万円くらい使いましたが、まだまだ10万円には到達しません。
細かいものは計算が面倒なので入れてない状態ですけどね。
ちなみに1月に使ったのは、電動歯ブラシでした。
歯石を99%除去するという健康グッズです。
あと70000円くらい使ってみてもいいことにしますが、何に使うのがいいんだろう。
欲しいもの、ということになれば、FFRKの装備品…になっちゃいますが、
それは一応抵抗しておきます。