テストメイキング

準備していた2科目とも解答までpdf化完了。にもかかわらず、まだ帰りの電車内。
いつも1科目でさえ解答まで打ち込み終わらないことがあるのに、異例の早さです。
やっぱり問題が簡単、ということかな。これでいいのかという気がちょっとしてきたかも。
毎年微分積分学は4クラス持っているので、中間テスト・期末テストも4つずつ増えていきます。
そういうこともあって慣れの問題で簡単に見えているだけだと思うことにしようかな。
というわけで、一応形式的には整いました。


中間テスト・期末テスト6科目中、
中間テストは5品、期末テストは3品完成。
来週また打ち込みができるように、1週間かけて1〜2品用意します。