デモンズウォール再戦

ゴールデンウイーク前のデモンズウォール戦が再開しました。


何のことか伏せていましたが、論文の査読のお仕事でした。
普段自分も査読してもらっているわけですし、ここはお互い様。
ただ論文って読めないときは全然読めないものなので初めは身構えてしまいましたが、
今回は幸い1週間で読みきれてレフェリーレポートを送ることができました。
修正点指摘などをしたところ、昨日修正版が届きました。
こんな休みの真っ只中に来るなよ…って、思いましたが、
ゴールデンウィークって日本だけの休日か。
日本人に頼んどるんじゃから日本はいま休みだということくらいわかっておくれ。
休日が明けるまではやらん! 動かざることパロム・ポロムの如く…たぶん。