ブラックカレンダー計画

本務校にてゴールデンウィーク前の最後の授業が終わりました。
次に授業があるのは5月8日の金曜日になります。


木曜日は非常勤勤務先での授業がありますが,
明日友人の結婚祝いに呼ばれているのもあって,
木曜日は横浜の地元から向かうことにします。
で,5月1日まではとりあえず実家にいる予定です。


ブラックカレンダー計画は一応進行させた状態をもう少しキープします。
明日29日の結婚祝いは2時半から始まって6時には戻れると思うので,
午前中と夕方以降は移動時間なども含めて中間試験・期末試験の準備をします。
30日は非常勤勤務があるので仕事した状態は自動的にキープできます。
というわけで,おそらく4月はフルブラック化が完成するのではないかと思います。


4月以降木曜日が定休日なのでブラックポイントは木曜日・日曜日・祝日でカウントすることにして,
おそらく次のような状態になるかと思います。


4月は休日10日中、休んだのは0日。10ポイントのブラックポイントを獲得。(フルブラック!)
3月は休日11日中、休んだのは4日。7ポイントのブラックポイントを獲得。
2月は休日9日中、休んだのは0日。9ポイントのブラックポイントを獲得。(フルブラック!)
1月は休日12日中、休んだのは1日。11ポイントのブラックポイントを獲得。


ブラックポイントは37になった。


5月1日は休もう。というわけで,移動時間の仕事道具などの装着をしています。
「テストメイキング」「スーパーZ解析論文執筆」の道具だけは最低限持っていきたいところですが,
それ以外に何をどれだけ準備をするか考え中。