デモンズウォール撃破

突如舞い込んできたデモンズウォール戦でしたが,1週間で片が付きました。
当初はもっと大変でもっと時間がかかる予定だったのですが,
意外と過去の経験が活きて順調に進行し,1週間でなんとかなってしまいました。
しめきりは6月5日で45日間でやってください,と言われていたのですが,
電光石火の如く解決。ということでいいのかな。
まぁ相手の反応を見てまた続きをやらなければならない部分もあるのですが,
そこはそんなに大変ではなく,「ちょっとやればいい」という感覚ですし,
こちらとしてはしめきりはもう無関係になるので,気分的にはこれで終わりです。


Z解析シリーズにも展開可能なんじゃないかな,
という気がしていた話題のことなので,
実はちょっと復習になったというのもあって,
この仕事は引き受けておいて良かったという気分で終了できました。


これで人助けができたことにもなるわけですが,
あまり「頼んだらすぐやってくれる人」と思われると頼まれすぎて面倒にならないか心配です。
こちらも一応やることがあるのでいつでもできるわけじゃないのが現実です。


スーパーZ解析」執筆活動ファーストステップ,お絵かきに戻りまーす。1週間空いちゃったよ…。
平日執筆して土日は研究,とか計画を立てましたがすっかり狂ってしまいました。